トータルリペア ヤギ     長崎 | 日記 | ランドクルーザー・プラドのダッシュボードヒビ割れリペア補修  -トータルリペア ヤギ 長崎大村-


2011/05/25
ランドクルーザー・プラドのダッシュボードヒビ割れリペア補修  -トータルリペア ヤギ 長崎大村-


長崎県大村市を中心にお車の内装でお悩みの方の不満をリペアにより笑顔に変えて頂くお手伝いをしております。 トータルリペア ヤギです。

よく有る自動車の内装リペア修理ご依頼に、クラウン・ランドクルーザープラド・ハリヤーのダッシュボード回りヒビ割れがございますが、 今回もその中の一つ プラドのメーターフード上の割れですね、 確認しますとそこ以外は非常にキレイなお車でした。  その為どうしても目が行ってしまいますが、 数時間後には まだまだ馴染みの少ないインテリアリペア技術によりそのお車内容に合った内装に復元でき、喜んでいただきました。  またまた私のパワーの源を頂きましたが、これに満足せず 皆様の驚き・笑顔を思い浮かべもっともっと技術向上に励みたいと思います。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
日本メディック(有);
近鉄布施駅徒歩3分の「パソコン教室 布施駅5分」
みはら国際特許事務所
hair&make a:ntrei (ヘアーアンドメク アントレイ)
行政書士法人アイサポート総合法務事務所博多支店