トータルリペア ヤギ     長崎 | 日記 | ヴォクシー 天井ヤニ取りクリーニング  -トータルリペア ヤギ 長崎大村-


2011/05/18
ヴォクシー 天井ヤニ取りクリーニング  -トータルリペア ヤギ 長崎大村-


暑くなってきましたが、今日も長崎県内から伊万里まで出張施工で走り回っております。 トータルリペア ヤギの八木啓三です。

さて、本日の出張施工内容は、トヨタ・ヴォクシーの車内クリーニングです。 こちらはヤニですっかり茶色になった天井をキレイにして欲しいとのご依頼でしたが 天井内張り等取り外すことなく数時間後にはスッキリキレイに納めることができ、ご家族皆さんに喜んでいただきまたまた素敵な笑顔を頂きました。 この笑顔が私の何よりのパワーの源ですね。

これから長い梅雨に突入しますが、その前に車内をスッキリキレイにしませんか? もちろんソファー・ベッド等のクリーニングも出張施工にて承っております。 また本日は長崎空港ビル様より店舗用椅子のクリーニング依頼を承りました。 このように店舗、事務所用に限らず承っておりますのでどうぞ御相談下さい。


トータルリペア ヤギ  長崎大村 八木啓三  TEL:090-2516-7550
                              E-mail: tr-yagi@docomo.ne.jp

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ネイルサロン グランツ 相生山店
美容室アンジュ 相生店
片平整骨院
すなっく 気まぐれ
トイプードル専門ブリーダーのプードルライフ