トータルリペア ヤギ     長崎 | 日記 | フェアレディーZのルームクリーニング(車内)   -トータルリペア ヤギ 長崎大村-

車・住宅の悩み、不満を喜びへ!     -すべての方へ驚き、感動していただけるようお手伝い致します-

Top >  日記 > フェアレディーZのルームクリーニング(車内)   -トータルリペア ヤギ 長崎大村-

トータルリペア ヤギ     長崎 の日記

フェアレディーZのルームクリーニング(車内)   -トータルリペア ヤギ 長崎大村-

2011.05.07

本日は、お世話になっている業者様から御紹頂いたお客様のニッサン・フェアレディZのフロアカーペット・内張りのスチーム染み抜きクリーニングでした。

全体的にカビの繁殖が進行している状態でした。 結果ビフォー・アフター写真からも分かるように違いがハッキリ分からない仕上げとなりました。  施工中はキレイになっているのがよく分かるのですが、 やはりオーナー様の不満を取り除いてやりたい、感動してもらいたいとの思いで活動いるものとしましては納得行く仕上がりではなかったと思います。

施工後、オーナー様と様々なお話をさせて頂き本当に貴重な1日でした。 今後も色々な面でお付き合いが出来たらと感じております。


トータルリペア ヤギ  長崎大村 八木啓三  TEL:090-2516-7550
                              E-mail: tr-yagi@docomo.ne.jp

フェアレディーZのルームクリーニング(車内)   -トータルリペア ヤギ 長崎大村-

日記一覧へ戻る

【PR】  Good Meal BettyRose  KAISEIDO(エステ)  らいふマッサージ治療院 大垣店  フィジカルバランス研究所 StudioA  ビューティエステティックジム グラマシィ